he6JY0hV.jpg

役員の特権でした。

お泊り保育の「朝食当番」





雨だった昨晩・・・どうだったんでしょう??

「なまはげが来てね。。。泣く子はおらんか~~って言ったんだよ。

後姿を見たら、だれかのお父さんだった。」

なまはげ???

シナリオ見たら・・・「山の神」ってあるけど~

またひとつ年長行事が終わりました(涙)



さぁ、夏休みはすぐそこ。。。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
