画像 850

画像 847
黒のサテン リボンがかわいらしいかごbagが入荷しました♪

黒リボンだから。。。お洋服を選ばず大活躍してくれそうですよ~

画像 848
ちまちまと入荷しています・・・(笑)

とうがらしのペンは、マグネット付きなので行方不明にならず!

冷蔵庫にでもペタリ~っと。

ガラス好きにはたまらない

薄いガラスのビーカー

お花を生けたり、クリーム入れたり・・・使い方はいろいろ

ちょっと古い感じのガラスを楽しんでください^^

::::::::::::::::::::

the apple of my eyesさんから涼しげなアクセサリーやコサージュの髪ゴムが再入荷しました。

リクエストの多かったmotif de Mさんのデオドラントシート&ケース 再入荷しました。

今回の作品もとってもかわいらしいですよ。

明日は、写真を準備します^m^



Comment


はじめまして。
ブログいつも拝見させていただいてます。初めてコメントいたします。

素敵なお店で、いつも「行きたい!」と思っているのですがなかなか行けずにおります。。

近いうちに行きたいと思います!

お邪魔致しました。。また、遊びに来ます。

watanabeさま
こんばんは^^
コメントすごくうれしいです!!ありがとうございます。

まだまだ自分が思うお店にはほど遠いのが現実なのですが、少しずつゆっくりペースで近づきたいと思います^^

どうぞお店にも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
