画像 835
あいにくのお天気でしたがご来店ありがとうございました!!

スタジオMさんの器を見に来てくださったり

注文のお品も取りに来ていただきまいした。

おうちゴハンがまたまた楽しくなりますね~♪



favorite fabricsさんの子供服120サイズ

見た感じは小さく思えたのですが~~サイズは大丈夫そう。

夏のお出かけにいいですね^^

画像 836
スタジオMの子ども食器

薄い水玉がかわいらしい

小さいウッドスプーンも離乳食にぴったりです。

manamanaさんの「つがいの鳥」が刺繍してあるスタイ

出産祝いにいかがですか~~。


:::::::::::::::::
明日は、長女の試合です。

雨の心配も・・・

熊本の陸上競技場である大会なので

ええ~~~っと、何時出発????

6時に出るなら・・・お弁当は~~買ったほうがいいかな(汗)

「・・・・・売ってあるのは、食べたいものがない・・・・」



はい。作ります!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
