午前中から

今日は何の日???

と思うほどの店内でした。

マイニチ、こうならいいのに~~(笑)



鹿児島から遊びにきてくださったお客さま^^

人吉の情報をもっと集めておきますね。

ご来店ありがとうございました!!!

Jumeauxさんの新作のお洋服を

見に来てくださったお客様もたくさん・・・

新作のノースリーブチュニックはお取り置きになりました♪

あとの作品たち、着た感じもすごくきれいなシルエットでしたよ・・・

午後からすごいお天気・・・写真が準備できませんでした(涙)

明日は晴れ間をねらいます~♪
summer3.gif

garden of freedomのデュフューザー ラベンダーは完売しました♪

次回の納品までしばらくお待ちくださいませ。。。

たくさんのお客様に気に入っていただき  ほッ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
