たくさんのお客さまやお友達の反応・・

正直、びっくりしました。

少々フライングぎみでお話してしまった移転のお話

大きな、私たちにとってとっても大きな決め事になります。

もしかしたら、想像以上に時間が必要かもしれない

そんなことも考えずに載せてしまって~。

ぼちぼちお知らせしていきますのでどうぞよろしくおねがいいたします^^

wM75JnDZ.jpg
いつもと変わらない癒しの次女 aiちゃん

子どもたちを見ていると、なんでも可能な気がするものです♪

お店の番犬?!

お食事前にはきちんと次女の指示通り、お座りしてくれるココロの広いお犬さま♪

私が「おすわり!!」って言っても

ムシ!

いいんですけどね。。。



Comment


やまさん、びっくりしました。
でもやまさんもご主人もマダ若いから。
色々な展開、ゆめがひろがりますよね。
差し支えない程度にこれからもよろしくお願いしま~す。

a-tanさん
こんばんは^^
すいません、びっくりさせてしまい。
ずっと考えていたことでしたが、なかなかお話する機会に恵まれず・・・

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
