毎日の日課のこちらのブログ・・・

ちょっとお休みしたら~ご心配の声(涙)

ありがとうございます!!!元気ですよ^^

今日は、たくさんの納品がありました♪

皆さんありがとうございます。

mana manaさんから産前 最後の納品です。


今日は写真が用意できませんでしたが、motif de Mさん the apple of my eyesさんからも

ステキな作品が届いています^^

favorite fabricsさんは、オークションの後に納品予定です。どうぞよろしくお願いいたします。





画像 821
ネイビー バレリーナ イニシャルS ポーチ thank you sold out !!
画像 822

画像 824
カーキ バレリーナ イニシャルS ポーチ thank you sold out !!
画像 825
大好きなリバティ・・・

大好きな方に贈り物

自分にご褒美♪

お気に入りに仲間入りさせてくださいね。


::::::::::::::::::
大切なお知らせです。

この場所でお店を営んで。。。どのくらいになるでしょう

愛着のあるお店になってきたところですが、

移転することにしました。

主人と話をして、

こんなに広くなくたって

自分たちのスタイルは作れる

作りやすいスタイルにしたい!!・・・と思い決心しました。

主人の父が作った、今のお店のスタイルもいいところを引き継ぎつつ

私たちらしさのあるお店を目指します^^

これからも楽しみに~♪

お見守りください。

どうぞよろしくおねがいいたします!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
