今日は、納品のあったものをアップする予定でしたが。。。すいません^^;広告効果があらわれています!

私がこのスペースを立ち上げた頃からのお友達やお客様は、「忙しくなってよかったね^^」
と口々に…もしかして心配してくださっていた??
ありがたいことです。
せっかく来てくださったお客様に一言でもお話ができればと思い。。。でもなかなか難しいですね。
接客は奥が深いです。

この2~3日私はいつもと違い!?ちゃんとお店におります。この時期は贈り物が多いのでラッピング、ラッピング!!
一応、スタッフみんなできますが、酒の接客もあるのであまり負担かけるのは^^;

最大の課題であった3人の子供達は。。。小学生の帰りに間に合うように私が帰れないときは配達帰りにだんなさんが、お家で待機!お店で宿題。
冬休みに入った次女と配達。
私にしては忙しいここ数日、いらいらせずに「できたしこ。。。」っと思えるのはナイスな父ちゃんのおかげです^^

Comment


あれもこれも、って考えちゃうんですよね~「できたしこ」、う~ん奥が深いかも!!あんまり考えると何もかもが嫌になっちゃいますからね~。「できたしこ、できたしこ。」「そっで、よかよか。」

みちんこさん
年末は忙しいのでしょうね。。。
みちんこさんに会いにみえるかたも多そうですね!身体に気をつけてくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
