画像 810
月曜お休みなのは、美容師さんだけではないのですね・・・

今日もご来店ありがとうございました!!!

さっきまで、なんのスイッチが入ったのか???

カード作りに没頭しておりました(笑)

プレゼントラッピングの時にちょっと添えたいカード♪

いろんなバージョンを作ったら。。。きりがない~

たまにしか入らないスイッチですが、こんな時間もいいですね・・・

Comment


こんばんわ
来月、又お世話になります。

すてきなのが、できてるようですね。
いいですね、このスイッチ
私ちょくちょく、入ります。
思い直してつくってると
「ラベルやさん」メモリー
どんどん増えてます。

Re: タイトルなし
すいません。
主人から聞いてました。

また、こちらからも連絡させていただきますね。
よろしくお願いいたします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
