画像 809

コットン100 のストール♪

紫外線から首もしっかり守りますよ~。。。
画像 808
motif de Mさんからこれからの季節にもぴったりな麻紐のbagが入荷しました。

ブラックウォッチの布で作ってあるインナーbagも付いています♪


:::::::::::::

今日もご来店ありがとうございました!!!

ここ数日もいろんなお客様に来ていただきあっという間でした^^

「お友達に聞いたので~」

「何のお店だろう・・・って思ってました」

などなど・・・。

お酒を買いに来てくださるおばあちゃんが、かわいいサボを購入してくださったり♪

お店っておもしろいです。

雑貨やハンドメイドの作品だけでなく、人とのつながりが広がれば~

なんて、これからのお店を妄想。。。

さぁ、明日もがんばろう!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
