逕サ蜒・761_convert_20100517205423
気持ちのよい月曜日~♪

今日は進級後、初めての保育参観でした。

年長さんになり、ずいぶんお姉さんらしくなりました。

そして、

英語の時間も見てきました!!

歌を歌ったり、お友達とのやりとりがとてもほほえましく

楽しい時間をもらいました。


さぁ、今週もがんばらなくては^m^

ご来店お待ちしております~~。。。

Comment


あいちゃん かわいい!! おしごと楽しそう!

懐かしいなー。スモックに お仕事に マリア様・・。この部屋 どこかな??

ほんわか 良い写真ですね!!

ayaさん♪
こんばんは~^^
コメントうれしいです!!!

お仕事・・・奥が深いですね。まだまだ知らないお仕事がありそうで、先生すごいです!
このお部屋は、事務所トナリのあじさい組です。

favorite fabricsののりちゃんは、ayaさんのことご存知でしたよ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
