画像 754


favorite fabricsさんからかわいらしい子供服が入荷しました。

これからの季節にぴったりですね^^

サイズ110・・・次女aiちゃんにはサイズアウト(涙)

でも、なんだか入りそうなんですけど!!

画像 753
自然に立ち枯れしたあじさいのシンプルなリース

スマートなダチョウと一緒に~最近のお気に入り♪

画像 752
お気に入りのコーディネイト^^

その日の気分

その日の天気

楽しいきせかえ^m^

ご来店ありがとうございました!!!

:::::::::::::::::::::

32zcyPVv.jpg
午前中に少しだけ時間をもらって

今日はパン教室^^

ピザと野菜のポタージュ

お友達と、おバカな話で盛り上がり

大爆笑の数時間~

店を始めてからは、こんな時間もすごく貴重で

とても楽しい時間です。

お店番すいません~オトウチャン!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
