画像 740
the apple of my eyesさんからステキなヘアアクセサリーが入荷しました。

布のお花やレースのコラージュ・・・

すべてが違う組み合わせでどれにしようか~??迷います^^

プレゼントにもぴったりですね♪

画像 743
今日、突然作った

「ビスコッティ」

オトウチャンが~!!!!

また、理科の実験のように・・・

そして、レシピに忠実に。

本物のビスコッティがどんな味なのか???

知りませんが、

フツウニおいしかったです。


っていうか・・・作るのは、おかずにしようぜ~^m^



Comment

うわ~!!
『ビスコッティ』を作ってくれる旦那さん…素敵ですね~!!
私はポリポリ派ですが、イタリアではコーヒーやワインに浸したりして食べたりもするんですよね~。
とっても美味しそうなビスコッティ…食べたくなってきました!
「オトウチャンのビスコッティ」…ワインと一緒に販売して欲しい!と思ったりするのは、私だけ???

あの電話の途中から携帯が壊れたよ・・・・

おいちさん
こんばんは^^
ステキ・・・ではないんですが!自分で食べてみたかったんだと思います。

甘さの加減をして。。。今日も再チャレンジしていました。

イベントのおまけにでも~(笑)

noriちゃん
おお~!!!
長電話しすぎた????

機種変更で、appleにする??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
