連休の初日・・・

予想以上のお客さまで、とても嬉しかったです^^

ありがとうございました。

画像 729
いいお天気だったので、昨日納品してもらった多肉植物と今日のすすめコーディネイト♪

画像 731
ぽってりしたガラスの容器・・・お花を生けたりいろいろ使えそう^^
画像 732
頼んでいた雑貨がぞくぞくと入荷しました!!!

ルームシューズや、タスカニーレース。。。ランチバッグ、ペットボトルホルダーなど

画像 728

れんげ摘みが、次女aiちゃんのブーム♪

ケガのないように・・・フェンスの向こうの花畑に行って来てください(笑)
画像 730

贈り物のご依頼で、多肉植物とかわいいレンガそしてガラスのポット。。。

ラッピングさせてもらいました^^喜んでくださるとうれしいです。



今日もご来店ありがとうございました!!!

:::::::::::::::::::
画像 733
帰りが遅くなり・・・

夕飯、夕飯、夕飯~~どうすんのっっ(涙)

トウチャンが一品作ってくれたので

気が楽に。。。

豆板醤、甜麺醤などなど使って、クックパッドに忠実に作っていました。

今日はおいしかった。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
