画像 707

画像 709
今日もお天気がくずれました。。。

新緑の時期に恵み雨^^

今日もご来店ありがとうございました!!!お問い合わせもいただき、嬉しかったです♪

パンツは2点ともお取り置きになりました。

画像 706

画像 708
細身のシャツ。。。

着丈も素材もお気に入りが一番ですね~

お洋服を紹介するのはとても楽しい♪

写真係りのオトウチャンには、ご迷惑おかけしてます(笑)
::::::::::::::::
一年生の女の子 お世話担当の長男aoiくん

マイニチお迎えに行っています。

「なんか話しながらいくの~???」

「なんも!!」

何を話ししたらいいか、わからないそう~。。。



はぁ、

ちょっと付いて行きたい♪




Comment


こんばんは、

私も陰から見てみたい。
結構 子供なりに気つかっているんでしょうね。

a-tanさん
こんばんは^^

そうですね。。。気を使っているようです。
帰りはお世話ないのに、一応一年生の下駄箱まで見に行ってるみたい(笑)

妹にはいじわるばっかりするのに^m^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
