昨日の夕方に届きました~!
人吉 球磨で配られている、フリーペーパーです。裏表紙にseedsの広告のせていただきました^^
DSCF0029.jpg
小学校の役員の関係でこちらYUNO(ユノ)の編集、発行をされてるちえみさんと知り合いこのたびこのようにステキな広告ができあがりました。デザインしてくれた、おかよめさんと御主人!ありがとうございました

昨日は、八代で行われていたハンドメイドのイベントを見に行ってきました~。沢山の作家さんたちの作品を見ました。。。どれもかわいい~。
長女の130くらいのお洋服をさがしていたときに、FOUR KIDSのmさんとお話することができました。とっても気さくにお話くださり、人吉でイベントするときは来て下さると。。。!これはこれは、ますます盛り上げなくては!
DSCF0028.jpg
居酒屋 harumiさんにいってきました~。主人同士が同級生、子供達も同級生です!
お店ではなく、そういう設定です。
まず、玄関におしながき。。。メインは、「海山」の塩ちゃんこ、おでん、煮豚~などなど
子供たちは、ピザやチキンライス、えびサラダ!!などなど
すご~いい!!
そして、デザートは手作りガトーショコラとチーズケーキでした^^
今、産休中の彼女は子供たちとの時間をとても大切にされています。なんでもない日常を楽しく演出している数々の出来事…見習いたいと思います。

Comment


昨日、私もチビたちつれて、3時くらいから八代へ行きました。チビたちからクリスマスプレゼントねだられて・・・。途中、次女がめずらしく発熱して大騒ぎでした~^^;

authorMさん
つーちゃん大丈夫ですか~?
お熱さがるといいですね。
プレゼント、自分にもほしいですよね。。。

きゃ~!!びっくり!!
こんなところに広告が・・・^^
子供たちが帰ってきたら見せてやらないと!!うちの子達のお友達はみんななぜか自営が多くて「お店」にあこがれてるらしいのです^^「ほら~っ!!」って言おう^^

先日はこちらこそありがとうございました^^またやりましょうね。。次回は“居酒屋しんちゃん”でi-189

初広告おめでとうございます^^このフリーペーパーはお店にも置いてあるんですか?
八代ではお気に入り見つかりました?私も半分お客感覚^^息子用に可愛い服を見つけたんですがサイズがあわず・・・おとこのこ用が少ないのが残念です。自分で作ってみたらいいんでしょうが^^;みなさんのがステキなんですよね~

harumiさん
おお~!支店があるんですね。楽しみにしています^m^

chiyoさん
お店にも少しありますよ~。八代では、130サイズ探してたのですが…オーダーしないとだめみたいです。
わくわく♪
ユノ、はやく保育園からもってかえってこないかなぁ~~
首をながーーーくしてまってるんだけどーー。

おかよめさん
すごく評判いいですよ~。うれしいなぁ。
こんにちは^^
こんにちは^^イベントに来ていただいたんですね^^今回は行けなかったんですよ~~。会いたかったなぁ。
人吉のイベント 私も行きます^^!!
誘って~~~!!

mochabobbinさん
このお話したかったんです~!一応、3月を予定してます!ぜひぜひ来てくださ~ィ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
