画像 686
レジャーシート、お弁当箱。。。かごに入れて♪

そんなお天気でしたね^^

おにぎりとちょっとしたおかずだけでも、お外で食べるとおいしいですよね。

画像 687
どんなベビーセットなのか。。。楽しみにしていました!!!

春色のステキなリバティ。。。次女のお洋服を作ってもらったタイプの色違いでした。

もらったら、うれしいでしょうね。
画像 688
こちらも、内布にリバティが使ってあります。

刺繍の色、チャーム、内布。。。お気に入りが見つかりますように。
画像 689
つがいの鳥

夫婦愛、永久の命。。。って意味があるそうです。

ひとつひとつ、丁寧な説明が付いて作った方の人柄が分かるよう~

画像 683
お天気もよく、ご機嫌もよろしいようで

試着してもらいました。

アズキミルク色のワンピース♪

次女には、ちょっと大きめ130サイズ

120サイズもありますよ~。。。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ようやくひと段落しそうです。

学校のPTA総会

幼稚園の保護者会総会

子ども会 総会

今年度も~♪いろんな方のお力を借りて

役員活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

こちらを読んでいる、あなた~~~♪すぐに電話するから~~~♪

楽しく、サクッといきましょ~^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
