なんだか底冷えのする一日でした。

日差しは日に日に春らしくなっているのを感じます^^

桜の時期が一瞬で過ぎ

雨上がりの今日みたいな日は、新緑がとてもきれいでした♪

今週いっぱいは、次女が午前保育♪こっそりどこかに行こうか(笑)

バレタラタイヘン!!!

画像 676
ゆ~らゆ~らするモノ。。。とっても好きです。

:::::::::::::::::::

今日は、ずっとばたばたしていました(涙)

いろんなお客様に来ていただき、すごく嬉しかったです。

新しく入荷があって、よかった~♪小さい雑貨たちですが、癒しの効果は大きいと思います。

ご来店ありがとうございました!!!







Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
