
画像 672
さわやかなブルーのチュニックは

スッキリしたシルエットで、いろんな着こなしができそうです^^

お色は、3色・・・白のリネン素材のタイプもとてもステキですよ~♪
画像 675
小物作りに少しだけ使ったり。。。

ハンドメイド資材も入荷しました。
画像 674
定番のスタッカブルボウルも再入荷です。強化ガラスなので丈夫!アンシン!

サラダや、朝食のヨーグルト入れたり♪

大活躍しますよ。

画像 673
去年は、ひとつだけ花が咲いたお店の「秋色あじさい」

詳しい品種は忘れましたが、今年は咲くのか????

今日、つぼみが確認できました。

楽しみがまた増えました^^


::::::::::::::::::::::::
今日は、幼稚園の家庭訪問でした。

まさか、まさかのトップバッター(汗)

週末に、お掃除やお掃除やオソウジ?!

って、そう思うようには作業も進まず

「まっ。いっか!」

しっかりしている次女ですが、まだまだ5歳児。

頼りすぎず、ママもしっかりしなくちゃね。。。そう思った家庭訪問でした♪



携帯電話は、機種変更しましたが

幸いデータは残っていましたのでひと安心♪

連絡くれた皆さま・・・ありがとうございます!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
