お知らせ
いつも人吉の別の場所で行われているトールペイントの教室がseedsであります♪

4月 10日 10時~   14時~
お教室のブログです・・・が、おいしいものがたくさんの内容です^^

人吉で教室があるときは、立ち寄ってくださり

いろんなお話を楽しくさせてもらっています。今回、ステキな出会いから

お声をかけていただき、この場所を使っていただけることを嬉しく思います。

人とのつながりが、広がっていけばいいなぁ♪



画像 667
お天気がいい日にはピクニックに行きたくなりますね^^

シーガルのフードキャリアや、シリコンカップと動物のピック

いろいろな国の旗・・・お子さまランチをおうちで楽しめますよ~
画像 668
品切れしていた、カフェラテのシリーズが入荷しました。

カラフルなお色。。。あんまり原色は選ばないけど

このシリーズは、なんだか好きなんですよ^^
画像 669
2625円(税込み) サイズ M 、L

大活躍しそうなサボ。安定した履き心地!

あ~~。靴選びの基準が、ずいぶん変わりました(笑)

::::::::::::::::::
新学期も始まり、子どもたちは学校そして幼稚園へ~

新学期早々に号泣で登園した次女aiちゃん

車から降りませんでした。

大粒の涙!!!

「あ~~~。。。帰っちゃおうか。」

ふと、思う。

幼稚園行かない。。。って泣く姿がかわいい。

素直でいいなぁ

だっこして教室まで(親ばか)

帰りは、フツウ(笑)楽しかったご様子^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
