DSCF0018.jpg

昨日の納品の一部です。今日は、スタッフ福くんに設定してもらい、ねだんつけします!DSCF0019.jpg

しっかりした木のboxです。かわいいですね~。
DSCF0024.jpg
試着してみてる。。。自分用にしたいけど、まずはお客様にみてもらってから!ハンドメイドのものはほとんどが1点ものなので「おなじのくださ~い」って言われちゃうと。。。汗^^;


年末になり、酒のメーカーからカレンダーが届いています。先日、雑貨のカレンダーはないのか尋ねられました。。。おお~。来年は企画してみようかなぁ!お客様とのお話はやっぱりおもしろい^^

Comment


カレンダーいっぱいいただきます。が、うちはやっぱり、仏壇やさんとか、葬祭場とか・・・。明るい物がほしいです・・・。

みちんこさん
送っちゃる~送っちゃる~v-22白岳、山河、松の泉。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
金曜日はSEEDSさんのお客様がたくさん来ていただきましたよ^^
私が作ったワンピを着てくださってるお客様を見つけ・・・それ~~って話しかけたら SEEDSさんで購入しました~~って ダブルで嬉しかったです^^
本当に縁ってどこまでも繋がるんだな~~っと嬉しい時間を過ごしてきましたよ^^
やまちゃんに会えるかもって楽しみにしてたけど
忙しい一日だったみたいですね^^
また ゆっくり話しましょうね~~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
