逕サ蜒・646_convert_20100330231930
何が撮りたかったのか???

この色がなんとな~~く好きです。

アクセサリーは、写ってないけど(謝)

この手前に、新作のネックレスなんかがきらきらしています♪

先日、入荷したnon no niwaさんのリバティの携帯ケースは完売しました!!!

また、追加お願いします^^

明日は、SARARAさんの作品が届く予定ですよ~。。。

彼女のブログ見ましたが、小さいのもあるようで楽しみです。

::::::::::::::::

今日は、長女の同級生が遊びに来てくれました♪

新6年生・・・でも、まだまだ幼くてかわいらしい子たち

自転車で、移動は普通なんでしょうが

誘われて、どっか行くみたい

でも!!!

公道を自転車で走ったことがない長女

うう~~ん・・・大丈夫なんだろうか???

一応、無事に帰ってきましたが

トウチャンを、となりで走らせて

練習するか~!!!










:::::::::::
そういえば、長男aoiくん4年生

今年は、安全教室で自転車の指導があるんですが

カレが自転車乗ってるの・・・・見たことないぞ(笑)

買うの???

お姉ちゃんの自転車じゃダメ???

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
こんばんは^^

帰省されたんですね!!!ご実家でゆっくりされてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしております!!!

どうぞ安全運転で~♪お待ちしております^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
