逕サ蜒・645_convert_20100328224439
体育会系のわが家ですが

友人には~♪文化系の方も多く

いろいろ勉強になるお話が聞けて、うれしいです。

昨日は、眺めのよいステキな「kura 倉 cafe」で

お客様で仲良くさせてもらっているお子さんの、ピアノの発表会に行って来ました!

キンチョウ。。。するよね~~。

でも、本当に上手でした^^

そして、いろんなお子さんの演奏を聞きながら

協力されている保護者の姿や

指導されている先生

うっとり見つめる祖父母・・・

いろんな方に見守られ、成長するお子さんたちを見た感じでした。

子の立場から、親の立場になった今

周りに感謝する機会が多くなりました。

誘ってくださり嬉しかったです。ありがとうございました!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
