画像 630
連休前にうれしい納品です♪

天然酵母のしんやまパン 人気のクッキーやタルトもありますよ^^
画像 631
丸襟のワンピース。。。

淡いお色が春らしくていいですね~。
画像 632
Aラインのワンピース

ストライプがすっきりしたラインに見せてくれますよ。

:::::::::::::::::::::::::

明日からの連休はどうお過ごしですか??

私は、親戚の結婚式に出席するため

実家の両親たちと家族全員で、名古屋へ~~!!!

こんな機会でもなければ、みんなでお出かけなんてありません(涙)

で~ら~、派手な結婚式になるんでしょう・・・ある意味楽しみ♪

名古屋の『モーニング』も~

味噌カツも~~

遅刻しないよう、兄から何度も念を押され

友人からも、忠告され^^;

ワタシっていったい(笑)

::::::::::::
今日は、長男aoiくんの9歳の誕生日でした。

長男だけ連れて、ケーキを選びに♪

みんなで行くと収集がつかないので・・・(涙)

ケーキを食べ終わった後に次女aiちゃんが

「あ~~~。。どうやったら銀歯はえてくるんだろう」

笑いをこらえて、

「虫歯になった人が、治療して銀歯になっているんだよ」

と教えても、

「○○くんは、銀歯があるのに・・・aiちゃんも銀歯になりたい」

銀歯になりたい・・・なんて考えたこともなかった!!

Comment


あーくんお誕生日おめでとうございましたぁ~☆
9歳かぁ~。。。
早いなぁ~★

名古屋ですか?
娘がいるんでいつか行こうと思ってます。モーニング私も味わってみたいんです。パンにあんこがのってくるのもあるらしいですよ!
来月第2土曜日は、よろしくお願いします。
Re: miaさん
ありがとうございます!!!

もう4年生なんて・・・本当に信じられナ~ィ^^

先日、幼稚園へトウチャンとお迎えに行って先生に

「後姿が!!!そっくり~~~!!!」だそう・・・

トウチャンとソックリ(涙)
Re: a-tanさん
おはようございます^^
先日は、お声をかけていただきありがとうございました。

名古屋!行って来ましたよ~♪
駅からすぐのホテルに宿泊だったのですが、すごいヒト!ヒト!ヒト~~・・・

疲れました^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
