逕サ蜒・615_convert_20100308204906

今日は、幼稚園行事

「お別れリレー大会」でした。

縦割りクラスで年少~年中~年長・・・と全員参加のクラスマッチ♪

日ごろ、はだしでチョロチョロしてる野生児なので

お友達から「いい走りするね~~」

って、言われ。。。ニヤッ♪

完全にやられています。

最近、ばたばたでしたので

幼稚園行事で癒されました!!!

aiちゃんのクラスは・・・4位でした。

4クラスなんですけど~~。

Comment


コメント遅くなりましたが(汗)
楽しいひとときをありがとうございました!!
やまさんの楽しいトーク&雰囲気にノックアウト☆
作家さん方にもお会いできて感激~
家が近所なら毎日行きますね!!
是非、「語らいcafe&bar」を実現させて下さい!!

本当にイベントに参加できて
すごくすごく嬉しかったです♪♪
またいつでも御用があれば用立てますので♪
この度は3周年おめでとうございました!!
Re: まっちゃん
こちらこそ、ありがとうございました!!!
本当に楽しい時間でした♪

来て下さりとても嬉しかったです^^

短い時間でしたが、濃い~~(笑)
語らいcafe..
いいですね^^えっと、barは~??
ワタシ酔っ払いキライなので、ムリ!!

今後もよろしくお願いいたします。


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
