私にとって

このお店にとって

すごく楽しみにしていた、3周年イベント。。。

そして改めて『好きなこと』ができる喜びを感じる2日間でした!!!

参加してくださった作家のみなさん♪

応援してくださった、お客さま♪

そして、いつも以上に『こき使って、ごめんね。オトウチャン』

今日も、一時小雨が降ったりしましたが

ゆっくり、じっくり作品を見てまわるお客さまとお話させてもらい

また、今年もJumeauxのruchiちゃんとhug のまっちゃんが遊びに来てくださり

お客さまとお話しする姿を遠巻きに見て・・・うれしくなったり♪

昨日とはまた違った雰囲気で過ごしました。

時間を楽しむ・・・そんな感じでしょか。

充実した2日間をありがとうございました。
画像 614

画像 613

画像 612

画像 611

たくさんのお祝いの言葉やきれいなお花

花より団子でしょ~~って(笑)おいしい差し入れ♪

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!!


::::::::::::::::::

お店は、明日もふつ~~にオープンです^m^

どうぞよろしくお願いいたします!!!


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま~☆宮崎へ無事に帰り着きました!!
今日もお疲れ様でした^^そしてお世話になり本当に有難う御座いました♪

宮崎のK様、まっちゃんさん、E様と二人の可愛い娘さんたち、makimakiさんやyamaさんや元気モリモリのお子様と優しい旦那様☆スタッフの皆様♪
皆様にお会い出来て本当に嬉しかったです!!
元気をいっぱいもらいましたし
とても楽しい時間を共に過ごせて幸せです♡
まだ興奮覚めやりませんが、3周年もこうしてご一緒させて頂けて凄く嬉しい気持ちでいっぱいです^^*
これからも益々のご繁栄を心から願っております☆
頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメMさま
ありがとうございます!!!

あんまり作品が紹介できず・・・
まだ、ステキな作品があるんですけど~^m^

帰省されるのを楽しみにしています。
コメントありがとうございました!!!
Re: ruchiちゃん
無事に帰り着かれたとのコト。。。安心いたしました。
お疲れのところ、コメントありがとうございました!!!

今年もお会いでき、また楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

桜の花の時期に~
お母さまにもよろしくお伝えくださいませ^^

Re: 鍵コメCさん
ありがとうございます!!!

すごく好評のお品があったんで、また連絡しますね^^

このたびもステキな作品の数々。。。ありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お疲れ様でした
鍵コメさま
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

その日は、何も予定はなかったと。。。
お待ちしております。
もし何か(予定変更)ありましたら、お店に電話いただければ幸いです。

3周年イベントお疲れさまでした!娘の受験などで里帰りすることもできず、毎日こちらのブログを見ながら「いいなぁ~、いいなぁ~」と指をくわえてました。妹に聞いたら、妹も用事があって行けなかった…と悔しがっていましたね~。残念!
ブログを読んでるとseedsさんはたくさんの方々に愛されてるんだなぁ…っていうのがよ~くわかりますね!これからも4周年、5周年…と時を刻んでいってくださいね!
里帰りした際には、是非遊びに行きたいと思います。なかなか帰れませんが…。
これからもがんばって下さい!!ブログ、楽しみに読ませていただきます。
Re: おいちさん
ありがとうございます!!
イベントは終了しましたが、お店は通常通り・・・
お取り置きのお客様や『来たかったのに~~』ってお客様のうれしい来店があり
ここ数日もばたばたしています。

お子さん受験だったんですね。
いい春になりますように・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
