昨日のオオアメ。。。すごく心配しましたが、今朝はあがってくれました。

一日目、無事におわりました。

ありがとうございました!!!

「九州のいろんなナンバーがありますね~」ってお客様に教えてもらい

ヒトリ、じ~~んとしていました。

並んでもらうのも、申し訳なく

時間の少し前にオープン♪

お目当ての作家さんのお洋服や布小物を・・・

作家さんは、その時はだれもいませんでしたが

この状況・・・見たら、トリハダだと思います!!!

画像 609
午後から人気のお教室は

小学3年生のおりこうさんな女の子たちと、大人の女性で満員御礼♪

モクモクと、作業されて個性あふれるひつじさんが出来上がっていました。

明日も、14:00~お教室です^^

とび入り参加もできそうですよ~~。。。

日もとっぷり暮れた19:00

雨がまた降り始めました。。。

明日は、うれしい再会も予定しています。

どうぞお気をつけてお越しくださいね。

明日もお会いできるのを楽しみにしております!!!

Comment


昨日はお邪魔しました☆
鉢植えはすみませんでした・・・。

また、今度は食器買いにいきまーす♪
Re: miaさん
いえいえ~。

大丈夫です!!
気にしないで~~。。。

また、ゆっくりと遊びに来てくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
