昨日、パソコンにむかっていたら…背中がぞ~っとして気分が悪くなりめまいが!!いや~な予感。
葛根湯飲んで、だんなさんにやつあたりして寝ました^^;
病気なんてしてられないので、気合です~。
リネンのワンピースにクタクタンさんのストール。。。
DSCF0011.jpg
                 DSCF0014.jpg
ちぇしましまさんのキッズTシャツにクタクタンさんのチビマフラー。。。ハンドメイドのお洋服なかなか充実してます。

DSCF0016.jpg
我が家のヒヤシンス。順調に成長してます!となりは、次女がパパの脱いだズボンから小銭を見つけせっせと貯めています!旅行に行った時のおやつ代やおみやげ代に使われます。。。

Comment


具合が悪いときは旦那にやつあたりするのが一番です!!月に一回の女の子の日も八つ当りしまくりです・・・。男どもは、ママに近寄るなよってひそひそ声で話しているのを聞いてしまいました。はは
次女ちゃんの貯金たくさんたまるといいね~。

みちんこさん
たまには、いいよね~!
次女の貯金はあなどれなくて、紙のお金もたまに入っています。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
