Zakka seeds 3rd anniversary.  ←click



イベントブログです。。。
どうぞよろしくおねがいいたします



暖かい日が続きますね。。。

花粉がそろそろきている様で、洗濯物を干すのも考えます^^;

今日は、皆さんよりお先にフェルトで羊作りをしました!!

イメージは・・・

「北欧雑貨」

不器用なワタシでも楽しく作業しました♪

UD2hN2Tl.jpg
羊に。。。見えます???

調子にのって、小さいのも作りました^^

顔は作らず、なんとな~~くヒツジ

しっかり作りたいヒツジをイメージしてあるといいかもしれません。

お子さんと一緒に申し込みをされている方も・・・楽しみですね~。

Comment


かわいいですね。見えますよ~☆☆☆

連絡なかなか出来ずにすみません。

この前都城で神柱公園ピクニックという

イベントがあって私Divaさんの

茶色のベレー帽のような上がちょこんと

つのがあるようなのかぶっていたら

あるお店の方に引き止められて

ステキな帽子ですねとどこで誰が作って

いらしゃるのですかと聞かれてとても

嬉しかったので人吉のSeedsさんで

と教えました。その方是非行って見ますと

行ってました。ステキな方でしたよ。

その日は本当にピクニック日和でイベントも

楽しかったです。宮崎の作家さんは木工を

する方も沢山いまいした。

ブログもあるのでと言ってしまったけど

良かったですかね。


Divaさんの帽子取り置きしてもらってる

のになかなか行けずにすみません。

いよいよ今週末 熊本へと引っ越します。

行けたら寄るのでよろしくお願いします。

長々すみません。

Miyさん
こんばんは^^
お忙しいところコメントありがとうございました!

もう、お引越しなんですね。。。

また何かありましたら連絡お待ちしています^^

お時間あるときにでも遊びにきてくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
