Zakka seeds 3rd anniversary.  ←click



イベントブログです。。。
どうぞよろしくおねがいいたします



たくさんの作家さんの作品を見ているので、感心する機会が多く

既製品に負けない技術と作品になるまでの過程を知るとますますこの世界はおもしろいです。

こ~んなコト言っても、ワタシは作る気。。。ゼロですが^^;

画像 578

画像 579
これからの季節にぴったりなギャザースカート♪

ギャザーはたっぷりですが、着てみるとすっきりシルエットですよ^^

ネイビーとブラウンの2色です。

::::::::::::::::::::

画像 580
お友達に教えてもらって最近はまっていた『オイルサーディン』

缶詰だと

あっ!!!!

という間になくなってしまします。

友人が、「ああ~~、うちの母作りますよ~~。。。」

そうか!作ればいいじゃ~ん♪

圧力鍋で、時間をかけただけあり

骨までホロホロのオイルサーディンが出来上がりました♪

Comment


オイルサーディン...旨いです♪
缶詰はアッッ!と言う間です。
今度、ご馳走して下さい。

私が今ハマっているのは...唐揚げ。
平安閣の近く、『とりあん』の量り売り鳥唐。美味いです!

では。今日伺います!
お休み。

かいこうさん
こんにちは^^ご来店ありがとうございました!!

オイルサーディン・・・作ったのも
あっ!ッというまでした(涙)

またイワシを買ってこなきゃ。

新しいお店ですか??
今度行ってみようか・・・
最近、すごく食べる子どもたちが満足する量・・・
考えただけで、めまいが~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
