何度ヤフーサポートセンタに電話したでしょう・・・

セキュリティやパソコンのメーカーにも・・・

で、ようやく~ようやく自宅のいつもの場所から更新です^^

イエィ!

画像 569
イベントが終わられたばかりのクタクタンさんからうれしい納品です^^

プレゼントにもぴったりな、うさみみのベストです(120サイズ)

以前のタイプにはファーがついてモコモコ、暖かな感じでしたが

こちらは春を意識した素材選びで、これからの季節に重宝しそうです。

そして、本日入荷の
画像 564
天然酵母パンです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Comment

こんばんは!
Ai-beadsのおいちです。お世話になります。復活、待っておりました!実は私のブログ上の「おすすめブログ」にこちらのブログを登録させていただいたのですが、よかったでしょうか?もし不都合があればお知らせください。事後報告で申し訳ありません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
やっと復活ですね。まってました。
また 人吉情報 楽しみにしてます。

小城さんに かっぱ と言っといてください。
(嫁のほうです。)

復活おめでとうございます♪
お祝いしなきゃ!(爆)

ご案内ありがとうございました♪
家族一同イベント楽しみにしております!

みなさん体に気をつけて~
Re: おいちさん
こんばんは^^
ようやく復活です!コメントありがとうございます。。。
長かったです~(涙)

リンクありがとうございます。
イベントまでもうすぐです!作品よろしくお願いいたします^^
Re: 鍵コメMさま
ありがとうございます!!!
本当に長かったです~。。。いろんな方にお声をかけてもらい
また、こうやって復活にもコメントいただきすごくウレシイです。

嬉しいコメント本当にありがとうございました。
Re: ayaさん
コメントありがとうございます!!!

長かったです(涙)ホントウニ・・・

ええ~~っと

伝言ですが、多分伝わったと思います?!
Re: かい○うさん
こんばんは^^

奥さまには、保護者会 音楽部でお世話になっています^m^
今回の演奏もばっちりですよ~♪

一日がすごく長く感じました。。。パソコン恐るべし!!

お祝い♪いいですね~~

じゃ、詳しくはオトウチャンまで?!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
