Zakka seeds 3rd anniversary.  ←click

イベントブログです。。。
どうぞよろしくおねがいいたします。





ようやく、ネットはつながるようになりました(涙)

長かった、長かった~・・・

でも、作業が遅い・・・新品を購入すべきか?!

:::::::::::::::::::

see.jpg


ずっと待っていた、子供服が入荷しました♪

リバティを使ったかわいらしい子供服です^^

もう、春はすぐそこ。。。そんなキモチにさせてくれる作品です。

ここ最近は、パソコンがこんな状態でいろんな方に心配をおかけしています。

また、favorite fabricsのnoriちゃんのオウチにたびたびお邪魔し・・・

すいません。。

作家さんからもお電話いただきました^^

ありがとうございます!!!イベントの告知もしていただき本当に嬉しいです♪

Comment


こんばんは~☆
先日は長々とお電話失礼致しました!!
切った後、こんなに時間が経過していたなんて!!
まだ5分位しか話してないよ~。。。なんて思いました^^;

イベント、頑張りますので宜しくお願い致します♪
新作ご用意しますね~☆

ruchi さんへ

Ayaちゃんがお返事出来ないので、私がお返事を。。。。Ayaちゃんの許可なく・・(笑)
ruchiさんのHPは時々お邪魔させてもらってますよ!
とっても頑張ってるので、刺激になるし、うっとりしてます。
新作楽しみにしてますね!!!

ruchiちゃん
先日は、久しぶりにお話できて嬉しかったです!!
カ~ナ~リ~~。。。へこんでいましたから(涙)
うれしいお言葉もたくさんもらい。。。そして、いまさっきスムーズにパソコン操作ができるようになりました!!!

ご心配おかけしました^^

あぁ、すらすら動くのってなんて気持がよいのでしょう~(笑)

イベント告知までありがとうございます^^
新作楽しみにしていますね~♪

noriちゃん
あ~~。。。さっき興奮して電話しましたが・・・
ココ数日本当にお邪魔しました!!!
心配をおかけしてすいませんでした。

こころおきなく?!新作の製作に取り掛かってください(笑)

あぁ、ひと安心♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
