Zakka seeds 3rd anniversary.  ←click

更新しました!!イベントブログです。。。
どうぞよろしくおねがいいたします。





画像 564
親ばか写真をアップしてる場合ではありませんでした・・・

週末に「しんやまぱん」の天然酵母ぱんが入荷しています。

初めて召し上がるお客さまには、おいしい食べ方の説明書きをお渡ししています^^

蒸すのがイチバンできたての味になるそうです。。。めんどくさい???

画像 566
ちぇ しま しま さんから入荷した、キッズポシェット♪

親子でおそろいに・・・いいですね^^
画像 567
球磨養護学校 高等部の生徒さんの作品が入荷しました。

カラフルなフェルトのbag。。。

サイズは、S M Lと3種類です!気になるお色はお早めにどうぞ~

:::::::::::::::::::::::


予定は、未定~いつもの日曜日♪

午前中は、子ども会の廃品回収で近隣のお母さんたちと作業しながらおしゃべり・・・

そのまま、お店で。。。

よかった。。。♪八代や宮崎からもお客さまにきてもらい(涙)

いろいろ、ハンドメイド情報を聞くことができてうれしかったです!!ありがとうございました^^

お店が落ち着いた夕方

「温泉でも行こうか~♪」子どもたちが、ヨロコブヨロコブ・・・

いつもごめんね。

久しぶりに、『明哲温泉』へ
画像 568
食事もできると聞いたので、入浴する前にオーダーしておいて^^

ボリューム満点な。。。機内食???って感じですね。おもしろい~

次女の頼んだ『オムライス』は、赤いウインナーが入っていました。。。これまた、量がすごかった。

明哲温泉は、運がよければワタシ無料券持ってます!

持ってるときは、差し上げますよ~。。。。

Comment


今回行けずに残念でした。

ちょうど熊本の引越し準備に追われ

宮崎・熊本とバタバタして寄る余裕が

ない今回でした。本当に残念でした。

近いうちに寄らせていただきますね。

おめでとうございます。これからも


ステキなやまさん・お店に楽しみに

しています。
Re: タイトルなし
Miyさん
おはようございます!!

お忙しいですね・・・気にしてくださって申し訳ないです。
でも、イベントは3月なので・・・
よかったら、遊びに来てくださいね♪


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
