Zakka seeds 3rd anniversary.  ←click

更新しました!!イベントブログです。。。
どうぞよろしくおねがいいたします。






逕サ蜒・565_convert_20100206183525

咳がまだ残りましたが、昨日も病院で吸入してもらい

そのまま、熱もなく・・・ほっ^^

無事に、「お遊戯会」が終わりました♪

去年、年少の時は「ぼにょ」になって元気に踊り

今年、年中では「花のティアラ」でおしとやかに^m^

って。。。いつも、はだしでお店をウロウロする姿ばかり見ているので

ちょっと

「ぷ、ぷ、ぷ・・・・」

毎年、短い期間でのご指導

本当に頭がさがります!



Comment

かわいい!
あいちゃんすごくお姉さんにみえますね!!
うちの娘も あいちゃんみたいに出来るようになるのかな^^。

お遊戯会なつかし~い。
たぶん・・・人○幼稚園でしょう!!
実は・・・昔いたんです。

うちの子たちも 入れたかったなあ~。

aiチャンかわいく上手に踊れてましたね~☆
おつかれさまでしたぁ~!!!!!
Re: AYAさん
こんばんは^^
そうですね。。。いつもの次女とは違い、まじめに踊っていました。

3人目にして、初?!ってくらい、安心して見ていられたお遊戯会でした。
長男の時は、幕が開きませんでしたから(涙)
出ない~!!って号泣してね。

ようやく幕が開いたかと思ったら、終始 腕で顔をかくして踊っていました。
今となっては、笑い話なんですが!



人吉にいらっしゃったんですね~。。。
どこかでお会いしてたかもしれませんね♪
Re: タイトルなし
miaさん
こんばんは^^

rirちゃん、おりこうに見てましたね~。。。びっくりしました。
トウチャンを、早朝から並ばせてよかったです!!!

来年は、もっと早くに並んでもらおう~^m^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
