このシーズンの楽しみは、駅伝大会です。

すごく、すごく寒いのですが

子どもたちが一生懸命走る姿を見ると

子どもの持つ『力』を感じます・・・




逕サ蜒・547_cnvert_20100130202547
ドキドキで、たすきを待つ長女。。。

午前中は、家族で応援♪

がんばったね~おねえちゃん!!

:::::::::
昨日、追加でfavorite fabricsさんの作品が入荷しました^^

モーリークロスのブラウスと、ホワイトリネンのブラウス♪(モーリークロスのブラウス thank you sold out !!)
(ホワイトリネンのブラウス thank you sold out !!)
ちぇ しま しま さんから、ニットショール、スカート、シュシュが入荷しました。

ステキな作品たちですよ~。。。ご来店お待ちしております^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメさま

おはようございます。
コメントありがとうございました!!
すいません、メールを確認しましたが届いていません。

こちらに、鍵コメでメルアドを残していただければ連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご希望の作品はキープしました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメさま
> おはようございます。

絡が大変遅くなり申し訳ござません!!
先ほどメールいたしました。
ご確認くださいませ^^

ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
