画像 540
すごく分かりにくい画像で申し訳ないのですが・・・

すごくステキなアクセサリーがthe apple of my eyesさんから入荷しました♪

ビンテージパーツの色・・・グリーンがとてもきれい~

少し長めで、存在感があります^^

シンプルなお洋服にあわせたいですね。。。
画像 530
レースのコースター(210円~)

スタジオMのお花のお皿。。。陶器のお重と一緒におもてなしに使えそうですね!

::::::::::::::::::::

昨日はあんなに晴れだったのに

寒くて。。。雨になった人吉地方

夕方からは、もう霧が!!   


今日もご来店ありがとうございました!!!

運転も気をつけないと。。。って思いながら家路に向かうと

颯爽と自転車で、手信号しながらおじいちゃんが~~

手信号は大事だけど、道の真ん中なんですけど(涙)

周り確認してくださ~い。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメさま
こんばんは^^
コメントありがとうございます!!

お好きな感じだなぁ~って思っていました。お取り置きお受けいたしました。

いつもありがとうございます^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
