画像 527
テラコッタのアルファベットもようやく追加がきました(おそっ!)

古材に木工用のボンドで貼り付けたり。。。素朴でかわいらしい表札になりますよ~。

画像 528
誰が、許可したのでしょう

このベンチに絵を書くことを!!!

きれいに色までつけられて~~~~・・・許す♪

画像 529
仲良くさせてもらっている、『さんぽカフェ』さんからこんなフライヤーをいただきました。

フランス映画が~

人吉で~!!上映されるの???

オドロキ(笑)

「未来の食卓」

  全ての学校給食を自然の味(オーガニック)にしようと
  南フランスの小さな村が立ち上がった。

ひとよし森のホールで上映ですよ~。。。興味のある方は必見ですね^^

お店にフライヤーは置いていますのでご自由にどうぞ・・・

Comment


お久しぶりです~。
なかなか そちらに行けなくてブログで楽しんでる毎日です(*^-^*)

ベンチのお絵かき可愛~☆
センスあるお絵かきに脱帽です☆

またお会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)

eNさん~
こんにちは^^
今年も仲良くしてくださいね~。。

年末年始も過ぎ・・・かといってなかなかお休みはもらえないですよね。

うちのお嬢のお絵かき
センス云々は、ナシとして
自由気ままな次女らしさがよ~く分かります。

私も、自由きままな~~
そんな時にもどりた~ィ(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
