今朝は、きれいに晴れましたが

昨日のお天気・・・ユキはっすごかったですね^^;

高速道路も不通になって、トラックが長い列を作って開通するのを待っていました。

そんなお天気で、お客さまは来てくれるのかなぁ~と心配していましたが

来てくださいました♪

「せっかくのお休みだから、出てきました~!!!」っと^^

ありがとうございました!!
画像 514

画像 515

画像 516
っとはいえ。。。すごい吹雪で時間はたっぷり?!あったので

レイアウトを変えて・・・

小さな小物がちょこちょこ入荷していますので、わかりやすく~♪



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
