画像 510
ピアスは多いのですが、イアリングのかわいいのは少ない・・・っとよく言われます。

ネックレスとおそろいのイアリング♪

たくさんのモチーフが付いていますが、重くないです^m^

画像 511
Divaさんのもこもこ帽子も、キッズサイズのこのタイプのみになりました♪

ベレーもかわいかったです^^

::::::::::::::::::::

連休も終わりましたね~。

昨日、遊んでいて足をくじいた次女aiちゃん

すごく痛かったのでしょう。。。号泣でした。

冷湿布して、様子を見ましたが腫れていたので今日は病院へ行きました。

レントゲンでは、異常は見られなかったのでしばらく湿布を貼って

まだ痛いのでしょう、今日はちょっとしたことでご機嫌が~~(涙)

こんな日は、おうちで^^

早くよくなりますように・・・

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お世話になってます!
鍵コメさま
こんばんは^^
そういうことだったんですね~!!!
先日のコメントで「???」
だったんですが、意味がわかりました。

こちらこそ、お世話になっております。すごい偶然だったんですね~
Nさんも、言ってくだされば~♪

今年もステキな作品楽しみにしております^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
