画像 508
non no niwaさんからリバティの小物が届きました。

春らしい新作の生地を見せてもらい♪うれしいです~。。。まだまだ寒い日が続きますが

作品から一足お先に春を感じます。
画像 509
ずいぶん長いこと完売したままになっていました髪飾り

motif de Mさんから入荷しました。

年末まで、マフラーの追加をお願いし~ようやくピンの製作に

いろんな色がありますよ~。

:::::::::::::::::::::
ようやく、ようや~~く学校が始まったと思っていたのに。。。連休ですか(涙)

いいお天気になりましたね^^

ご来店お待ちしております!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメさま
こちらこそ!連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
ご主人、体調悪かったんですね・・・すいません。


お取り置き承りました^^
ご来店おまちしております!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
