明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。

:::::::::::::::

初売りは。。。実はとてもドキドキするのです。

忙しい時期に、

来てもらえるのか???って

今日も、遠くからもお越しいただき

開店と同時に入って来てもらった時は、本当に感激でした。

画像 493
年末に入荷しました♪

SARARAさんの、ショール

ステキなレースがたくさん・・・ため息がでます。

Divaさんからかわいらしいもこもこな帽子もたくさん届いています^^

Jumeauxさんのお洋服も入荷していますよ。

ゆっくりご覧くださいね!!




さて、ワタクシは・・・
画像 494
準備万端な、うさぎたちを連れて
(って、aiちゃん~どっからそんなbag見つけたの??)

実家へ~~~~♪♪

昨日みたいな雪だったら、高速道路は不通だったよね。

安全運転で行ってきます^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメ様
> 明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ご実家にいらいしたんですね^^おじいさまたち、喜ばれたのでは?いいですね。
楽しい時間過ごされたのでは~長崎はきれいな町なので私も大好きなんですよ♪
小学校の修学旅行と、友達の結婚式なんかでも行きました。
でも、熊本人吉からだと・・・結構な時間がかかる距離ですよね(涙)

うれしいコメントを年明け早々からいただき本当にうれしいです。
ありがとうございました。
私もいつかお会いできる日を楽しみにしております!!

明日、ジュモーさんの作品の画像を準備します^^
すごくステキですよ~~
楽しみにしていてくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
