今年もたくさんの出会いを

たくさんのステキな作品を

ありがとうございました!!!
画像 492

去年の反省を踏まえ

早めに準備しようと、ココロに決めていましたが

ぎりぎり、間に合うのか???

今日は、オトウチャンの弟くんたちが家に集まってくれるので

役目が果たせるのか???

さぁ、今日もお店だ~♪


福袋の詳細は、夕方にでもアップしますのでお楽しみに~~~

aEsvfzQD.jpg
遅くなってしましました・・・

なんとかバランスも考え、納品予定のある作家さんたちに頼みに頼み込んで!!!(笑)

楽しいセットができました♪

雑貨は、付属。。とお考えいただいていいくらいの人気作家さんの福袋になりました。」

SARARAさん、favorite fabricsのnoriちゃん、motif de Mのmakimakiさん、cutacutanのmakoちゃん、PIPIさん、

そして、そして。。。

Jumeauxのruchiちゃんからおまけのシュシュが入っているのも♪(シュシュ入りは、2つのみです)



どうぞよろしくお願いいたします^^




Comment


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

又、ゆっくり お店うかがいます
Re: タイトルなし
> 明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくおねがいいたします^^

ご紹介のお店に、今年こそ!!行きますので
また、新しい情報教えてくださいね。。。

すばらしい年になりますように♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
