年末のお忙しいところご応募ありがとうございました。

告知ナシでのこの企画

応募はあるのか??ッて心配もしましたが、

『オトウチャンセット』にも応募いただけてよかったです♪

先ほど、厳正な抽選をしました。
画像 491

favorite fabricsさんのベストは、chocoさん

オトウチャンセットは、おいちさん

おめでとうございます!!!!

今日の午後の便で発送いたします。よろしくお願いいたします。

さて、お店のほうはぞくぞく新作が入荷しています。
画像 484thank you sold out !!

画像 489

画像 490

chiyo*さんの布小物

そして、帰省されていたcuta cutanさんからも完売していたキッズのレッグウォーマーや

大人用のアームウォーマー、ベビースタイなどが入荷しています。

元旦初売りにお出ししようかとも思いましたが、ここ最近は時間を作ってきてくださるお客さまも

多いので♪

元旦の初売りには、作品が続々届く予定ですのでお楽しみに~。。。

お付き合いありがとうございました^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしです ^^
ハッと思い見たときはすでに遅しの
わたしでしたー。。。

遊びいきまーす^^v
Re: ありがとうございます!
鍵コメさま
こんばんは^^
そうでしたか~!!鮎もお好きだと聞き安心いたしました^^コメントありがとうございます。
帰宅されてからゆっくりお楽しみくださいね。

よい年をお過ごしくださいませ・・・
ありがとうございました。
Re: タイトルなし
鍵コメRさま
コメントありがとうございました!!
こちらの方こそ・・・どうぞよろしくおねがいいたします。
どうぞ仲良くしてくださいね^^

この度は本当にありがとうございました。
Re: タイトルなし
hi-ちゃん
ああ~。。。私も急いでいたからね^^;
年内に発送まで終わらせたかったので(涙)

いつまでお仕事かな??
もしかして、うちと同じ??

お正月はゆっくりされてくださいね~♪

よい年をお過ごし下さい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぅ、間に合わんかった…
おとうちゃんセット…
是非ぜひ来年もこの企画をお願いしつつ
よいお年をーーー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメさま
無事にお届けできよかったです。
ご連絡ありがとうございました!!

お店の方へもぜひ遊びにきてくださいね^^
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます。

もう、実家かなぁ??
ゆっくりしてきてくださいね^^

そう。。。いろいろ話はあるんだけど。

また、メールします!!!
Re: とよさん

あけまして、おめでとうございます!!

年の瀬・・忙しかったのでは??

うう~~ん。とよさんにもオトウチャンセット応募してもらいたかったなぁ^^

またの機会に♪

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
