画像 464thank you sold out !!
ちぇ しま しまさんから、かわらしいコーディネイトセットが入荷しました。

ニットベスト、スモッキングのスカートそして♪ペチスカート付きですよ^^

お出かけの多い年末年始に・・・いいですね~
画像 466
暖かいキルト素材のワンピース・・・
画像 467thank you sold out !!
favorite fabricsさんのシンプルなキルトコート。。。

落ち着いたカラーでいろんな着こなしができそうです。

画像 465

画像 468
リバティの布小物たち


めがねケース、携帯ケース。。。そしてスタイ^^

プレゼントにもぴったりですね。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
:::::::::::::

さぁ、寝るか?!

って子どもたちの様子を見たら、長男aoiくん。。。すごい汗、汗、アセ~~

この季節になぜ??

お布団を動かしてみると・・・

私のレッグウォーマーをはいて寝ていました^^;

ヤツは、何を考えているのでしょう???はぁぁぁ~~~・・・

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメさま
こんにちは^^
先日のバザーはお疲れ様でした!!!
そして、いろいろありがとうございました。

息子のスイッチがどこなのか???
理解に苦しみます^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
