次女のお熱は下がりました。心配してくださった皆さまありがとうございました。咳がひどいので今日もお休み。。。薬を飲んでいるので、眠いせいかごきげんが悪いですね^^;
でも、突然「ママ~。こないだ青に行って、赤いや~って泣いてごめんね~。こんどは赤にするけんごめんね」っと。。。??
ちょっと考えて~すぐ分かりました!先日温泉に行った時みんなパパと入りたいけど長女はパパが「絶対だめ」そして次女もなるべく女湯に入れたい(今はいろいろあるから心配)でも次女は泣き叫び…そして男湯へ!
このことだったみたい。
次の温泉までちゃんと覚えておいてね^^

Comment


はあ~なるほど~、今は色んな人もいますからね。女の子のいる家庭では色んな事を気をつけてあげなきゃいけないんですね。確かに自分が思春期の時、自分の父親の無神経さに腹が立ってましたから!!勉強になります。ラブちゃん早く全快になるとイイですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みちんこさん
考えすぎかなぁ~って思うときもあるけど…。^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぺ子さん
コメントありがとうございました!!お会いできなくて残念でした^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
