師走らしくなってきました・・・

何をするのもバタバタです^^

ほっと、するひと時を~見てわくわくする~♪

いろんなお客さまが来店くださいました!!!いつもありがとうございます。

mana manaさんから今回もステキな

布小物が届きました・・・

繊細な刺繍の作品♪

今回は、かわいらしい動物たちも入荷しました。。。

それぞれの作品に添えられたメッセージ

幸せな気持に~贈る方も、

贈られた方にもご満足いただけると思います。

画像 460
バレリーナポーチ。。パープルの刺繍です。

やはり、うっとり優雅な雰囲気・・・
画像 459
つがいの鳥は、いつも人気です^^

『夫婦愛』 『永遠の命』の意味があるそうで、いとおしくなる作品です。
画像 461
manamanaさんが、とっても思い入れのあるとおっしゃるこのスタイ

ふんわりとした、やさしいお色の蝶々が産まれたばかりのお子さんをイメージできます。

赤ちゃんは、いてくれるだけで和みますのもね・・・・

また、新作もぞくぞく入荷しています^^

明日もご来店おまちしております~~!!!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

::::::::::::::::::::
画像 462
先日の福引で見事に?!当たった商品券♪

当てたのは、長男aoiくん~。。。忘れないうちに、使わないと!!!300円 サンビャクエンですけど~

子どもには、大金ですよね。

きちんと3人分に分けてお買い物できました^^

ドキドキしながら券を持つ長男くんと、おこぼれを楽しむ次女aiちゃん(長女は、部活のため欠席)

口を出さず。。。遠くから見ていておもしろかったです^m^

お会計は、次女がリードして・・・

お支払いは、長男が

将来の絵がみえるような・・・そんな光景でした(涙)

あっく~~ん。。。しっかり~~~!!!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメさま^^
おはようございます!!

刺繍のお色がまたステキなパープルなんですよ~~。。。

鍵コメさま好みだと^^

イニシャルのあるタイプだと、通帳は入ると思います。

後で、確認してからご連絡いたしますね。


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
