遅くなってしましました。

今日は、足元の悪いところご来店ありがとうございました!!!

時期的にラッピング♪ラッピング~♪で、ばたばたしていました。今日は、昼ごはん食べそこねました^^;

たぶん。。いやっ、ゼッタイ?!段取りが悪い自分のせいなんですけど~

予定通り、「しんやまぱん」さんから天然酵母のパンが届きました。

大好きな、メイプルクッキーも♪あぁ。。。この甘すぎず、ほろほろな感じやっぱりおいしかった^^
画像 451
クタクタンさんからお願いしていた追加の作品が入荷しました。

今回も、ベビーのレッグウォーマーやスタイ

キッズキャップ(リバーシブル)


ぱくぱくポーチ。。。
画像 452

サイズ80のカバーオール

女の子用と男の子用・・・かわいい。。。パンダ柄^^
画像 453
ボタンまで(涙)
画像 449

画像 450
ムーンベア。。。のキッズベスト♪

この生地もかわいいですね~・・・

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

Comment


遅くなりましたが、ご来店くださった方、買っていただいた方、それからZakka seedsさま、みなさん本当にありがとうございました。喜んでもらえたようで、ぼく達もうれしいかぎりです。これからも時々おかせていただけたらと思っていますので、よろしくお願いします。

店頭にもチラシを少しおかせていただいたのですが、今度の日曜日にクリスマスのオリジナルパンを持っていこうと思っています。またよろしくお願いします。
Re: しんやまパンさま
こんにちは^^

こちらこそ!ありがとうございました♪

私たちもおいしくいただきました^^

やっぱり大好きです。あのクッキー♪

20日ですね^^お待ちしております。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
