画像 425

画像 428
週末にうれしい入荷がたくさんです~♪

まず、楽しみにしていた紙モノ!!

かわいらしい雰囲気・・・色合い^^見事にヒットしたお品ばかりです。。。こんなに早く来るなんて。

お年玉(ちょっと早い??)にも、いいですね。紙タグもとてもいい感じのものが入荷しましたよ。

画像 424

画像 429
お願いして、大至急仕上げにとりかかってもらったPIPIさんのニット小物♪

キッズの帽子や、ベレー・・・そして、今回のニット帽子の編み方がまた違っています^^

キッズは、男の子でも女の子でもよさそうです。

お早めにどうぞ~

画像 426

メリノビーンズさんからもうれしい納品が^^

かわいらしい、りすさん♪

りんごのピンクッション♪

暖かい小物・・・幸せな気分になりますね~

画像 427
小さいサンタ♪♪

やっと来たし、よかった!!!間に合わなかったらイヤだなぁっと心配していました(涙)

たくさん入荷しています^^miaさん♪mはちみつスプーン入荷しましたよ~。遅くなってすいませんでした。

続きはまた明日。。。ご来店お待ちしております!!!


:::::::::::::::::::::

今日は、小学校のPTAでした。

午前と午後^^;

せっかく来てくださったお客さまもいらしたのに~すいません。

トウチャン!お疲れ~~^m^

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Comment


お知らせありがとうございます☆
明日・・・もぅ今日?
お伺いします~*^∀^*
Re: タイトルなし
miaさん

今日はありがとうございました!!!

そうそう!favorite fabricsさんが連絡とりたいそうですよ~。

お店にでも連絡ください!よろしくお願いいたします^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
