画像 423
今日の夜から朝方は冷え込むそうです。。。少しは12月らしくなりましたね^^

楽しい行事もいっぱいですが、酒屋も忙しくなってくるので

トウチャン♪しっかり~!!!(←ひとごと^^;)

先日、納品してもらったふわふわマフラー・・・とっても暖かいです。

そして、やさしい肌ざわり~。


::::::::::::
昨日のつづき^m^

赤ちゃんを見て、夜中に人吉へ帰ったトウチャンは

高速を降りる時に、飲酒検問に!

もちろん飲んではいなかったので、自信もって

「はぁぁ~~~・・・」ってOK!

そして、行こうとしたら・・・別に呼ばれ

職務質問。。。だったそう

そんなに、あやしいかしら??うちのトウチャンは(笑)

失礼しちゃうわ~



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメさま
こんばんは^^

ご連絡ありがとうございました!!!
すごく楽しみにしておりました。。。

思わぬいただきものまでして♪言葉にできないくらいの感謝の気持ちです。

お話したいことはたくさんですので

メールしますね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
