最近着ている洋服がややゆったりしたラインのものが多いせいでしょうか。。。?
「できたげなね~」っと声がかかることがあります。4にんめ!?確かに次女が少し大きくなり口も達者になりもっともらしいことなんか言っちゃうと。。。さみしい!
DSCF0436.jpg
あっ!ちなみに、妊娠してません^m^

DSCF0454.jpg
どちらもお店にあります、ハンドメイドです。重ね着して楽しめますよ~。ストールはfavorite fabricsさんのもの。トリプルガーゼで気持ちいい~。あと、The apple of my eyeのオーガニックコットンのマスク(写真なくてすいません^^;)ちぇしましまさんのななめかけbag。。。皆さん~今月もよろしくおねがいします!
今日は、お電話で「雑貨のお店何時までですか?」と問いあわせいただきました。丁度私がとったので、はりきって「10時までです!」とお答えしました。

しばらくして、かわいい手作りのお洋服を着たお嬢さんとお母様が。。。おとなりの宮崎県からと聞きまして。。。
トリハダ!
すごくうれしかったです~。今日お店にいてよかった

Comment


きゃ~ついに隣の県にまで~!!!すごいですね~。
話変わりますが、昨日「世界不思議発見」にモデルのはなさんがでていらっしゃったのですがどうしてもAさんに見えてしまいます。似てるって言われませんか?

みちんこさん
おお~!なんか送りたいわv-22口もとのほくろの位置はおんなじよ^m^

おジャマしま~す。はなさん・・・私も思いました^^

だんなさんに言ったら。。。「似てないよ~」だそう。^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

