画像 409
ちぇ しま しま さんが納品に来てくださいました~♪

ありがとうございます。

ふわふわ~なショルダーbag。。。キルトのショルダーともに、リバーシブルで使えます^^
ベージュ thank you sold out !!!

画像 410
子ども服サイズ120

チュニックワンピース

ステキなパープル小花柄のジャケット♪
画像 407

ちょっと。。。お試ししてみる

去年も購入したが・・・今年ノモ、かわいっす!

画像 408
今日は、午前中にアロマ教室がseedsで行われました♪

もちろん!ワタクシも参加いたしました。

『リラックス オイル』

自分の好きな(選ぶ)香りでなんとなく体調や今の気持が分かるなんて・・・不思議ですが

今の自分の状態と向き合うのにも、いい時間だと思いました。

おいしいお茶の時間~手作りのおやつも。。。

短い時間ですが、癒されましたよ^^

で、

作ったオイルの名は  「乗り物酔い ナシ」 長男aoiくん用

自分時間だけど、やっぱり子ども用になりました~(笑)




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメさま
こんばんは~^^
持久走大会お疲れ様でした!!お仕事の合間に・・・でしたね。
どんどん成長するわが子を頼もしく思いながら、少し寂しさも・・・
親ココロは複雑ですね~。

短距離も、長距離も・・・子どもに勝てる自信はないですもん!
本当に、拍手!です。

そうそう♪なんで最後の100メートル・・・ダッシュできるなら~って

言いますまい^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
